忍者ブログ
アイナ勝
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北川悠仁ってどう思いますか?

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、北川悠仁を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
絶版【ゆず】の世界・北川悠仁・岩沢厚治:楽オク中古品
絶版【ゆず】の世界・北川悠仁・岩沢厚治:楽オク中古品
75%OFF★即日配送☆堀北真希&北川悠仁「イノセント・ラヴ」×OKAERI ピアノのオルゴール商品!「いつくしみ深き」のオルゴール・ミニアンティークグランドピアノ即日配送です★【お買い物マラソン0610】
75%OFF★即日配送☆堀北真希&北川悠仁「イノセント・ラヴ」×OKAERI ピアノのオルゴール商品!「いつくしみ深き」のオルゴール・ミニアンティークグランドピアノ即日配送です★【お買い物マラソン0610】

北川悠仁 芸能スクープ エンタメブログ
お願い致します。 北川悠仁 ゆずの北川悠仁(31)がイノセントラヴのprで高島彩(29)と めざましテレビで共演!直接した質問内容とは!? (以下引用) 男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)が20日、フジテレビ系 「めざましテレビ」(月〜金曜前525)で、交際...はてなブックマークより

北川悠仁
…北川悠仁 北川悠仁は高島彩と言う彼女がいると言う噂ですが 噂なのでしょうか。それとも本当でしょうか。 それから結婚すると言う説もありますが 何日後か何ヶ月後か何年後かに結...…教えてGooより

【結婚】高島彩×ゆず北川悠仁【破局】
【結婚】高島彩×ゆず北川悠仁【破局】 数々の放送事故を残した美人アナ、高島彩がついに結婚することが決まった。結婚の相手はゆずの北川悠仁。予定では4月には結婚予定であったが、高島彩は結婚報道を真っ向から否定。破局報道にまで発展してしまった。 ゆず北川悠仁と高...はてなブックマークより

アヤパン 結婚 【動画新聞】
気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と結婚することが1日、分かった。 ゆずは4月から全国ツアーがスタートするが、ツアーが終了する6月末から結婚の準備に入る。 ... アヤパン 寿退社準備中 - livedoor ニュース 交際中の人気デュオ「ゆず」の北川悠仁...はてなブックマークより

ゆずの北川悠仁さんについて! ゆずの北川悠仁さんって以前にあやぱんと交際報道あ...
ゆずの北川悠仁さんについて! ゆずの北川悠仁さんって以前にあやぱんと交際報道ありましたよね!? 結局、悠仁さんは結婚してるんですか?Yahoo!知恵袋より

絶版【ゆず】の世界・北川悠仁・岩沢厚治:楽オク中古品絶版【ゆず】の世界・北川悠仁・岩沢厚治:楽オク中古品
75%OFF★即日配送☆堀北真希&北川悠仁「イノセント・ラヴ」×OKAERI ピアノのオルゴール商品!「いつくしみ深き」のオルゴール・ミニアンティークグランドピアノ即日配送です★【お買い物マラソン0610】75%OFF★即日配送☆堀北真希&北川悠仁「イノセント・ラヴ」×OKAERI ピアノのオルゴール商品!「いつくしみ深き」のオルゴール・ミニアンティークグランドピアノ即日配送です★【お買い物マラソン0610】

北川悠仁さん(ゆず)がBlogで着ている服を教えてください。
…北川悠仁さん(ゆず)がBlogで着ている服を教えてください。 http://www.senha-yuzu.jp/diary/ の2008/07/20「ap初参加!」という記事において、 こちらからみて右側に写っている北川さんの着てい...…教えてGooより

高島彩 北川悠仁の噂
レビで高島彩とゆずの北川悠仁が一緒だったそうですが…見逃したーー!!一生の不覚(/_。)他の質問を読んで大体二人の微妙な空気は分かりましたが、詳しいやり取りが知りたいので、どなたか少しだけでも文字起こしなりしていただけないでしょうか?北川君のセリフ、高島さんの...はてなブックマークより

[N] ゆず・北川悠仁、高島彩アナと結婚へ
ゆず北川悠仁、高島彩アナと結婚へ 2008年03月02日 07:11 高島彩アナがゆずの北川と結婚へという記事より。 「アヤパン」の愛称で親しまれているフジテレビ高島彩アナウンサー(29)が、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と結婚すること...はてなブックマークより

ゆずの北川悠仁と高島彩アナの交際について… 二人はどうなっていくのでしょうか ...
ゆずの北川悠仁と高島彩アナの交際について… 二人はどうなっていくのでしょうか 結婚しちゃうんですかね 自分的にはあたしの悠仁よぉぉぉ~~と思うのですが 彩は俺のだ、いや、悠仁はあたしんだ と、私と似た同じような意見をおもちのかた ご意見お聞かせ下さい。Yahoo!知恵袋より

フジ高島彩アナ退社は、ゆず北川悠仁との結婚準備ですよね? 正直、破局だと思って...
フジ高島彩アナ退社は、ゆず北川悠仁との結婚準備ですよね? 正直、破局だと思ってたのですが…私的には、放送事故で美脚等画像を晒したときに、逆にファンになりました。31歳の寿退社ってステキです!Yahoo!知恵袋より


最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に北川悠仁というものにハマってしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]